這是玖月的永久博客,HC聖地,人免入!觀后如有任何不良反應,概不負責!
Posted by ●玖月●
 
[スポンサー広告
実は、なんでもないです。
はい、だんでもないんです。
長い時間日本語を使ってないので、ただ練習したかったです。

えっと、なにを書くればいいのですか?
先ずは、仕事なんですげと~今は順序に勤めていますが~でもまだ一週間です、これからはどうなるのか?さっばりわからないんです。この仕事が長く続けますように、祈りますげと!お願いいたします!
政府投資の会社なんですげと、なんだか忙しいですよね、私からのイメージには、このような会社は、朝から、夜まで、ただ毎日毎日暇を潰すことではないのか?!

あら、多分わたしの間違いかもundefined
とにかく、頑張ろう!そして、この仕事は滅多に逢えないの
Posted by ●玖月●
comment:2   trackback:0
[❤心情日记❤
comment
No title
捏哈哈哈,无聊想到来飘一下……
玖月新工作加油~
另,写日语时文体最好注意统一哦,一会儿敬体一会儿简体会被日本人笑的-v-
快废柴的我啥时候才有机会练口语啊囧
2009/05/26 19:37 | | edit posted by 琉璃
No title
琉璃啊》《!!!
扑进怀里蹭阿蹭》《
2009/05/27 19:16 | | edit posted by 玖月
comment posting














 

trackback URL
http://the9thmoon.blog92.fc2.com/tb.php/255-a26a8b12
trackback
